ホラーナイト

  先週の木曜日、私と友達の二人でユニバーサルスタジオのホラーナイトに行きました!!

  最近、ハロウィーンのせいで人がすごく多いですよ、コロナに注意しなければなりません。

  写真をご覧ください。


  

  ホラーナイトと言っても、人が多すぎるから、お化け屋敷の中に歩けると全然怖くない。むしろ人の面白いリアクションを見るチャンス。ここはアメリカだから、全部アメリカスタイルのお化け屋敷で、ジャンプスケーアが多いです。お客さんの叫び声とお化け屋敷の声と混ざって、ちょっと耳が大変だと思いますね()。街にも、コスチュームを着ているタッフさんがお客さん、特に女子を驚かせます。あまり驚かせないタイプから、色々なスタッフさんが私を驚かせたいが、絶叫の代わりに無表情の顔でした()


  小さい頃にはお化屋敷が入れないぐらい怖がりの私が一体何を経験して今の自分になりましたか、私にも分かりません()

  ちなみに、ハリーポッターのラアトはめちゃくちゃ面白い(88888)!ほんとに楽しんでいました。皆さん是非体験してください。こちらも写真がありますよ👇





コメント

  1. ユニバーサルスタジオのホラーナイト、いいですね!私も行ってみたいんですけど、
    コワいのがダメですから考えています。今年は、コロナがあるからユニバーサルスタジオの人があまり近くに来ないんじゃないかと思って、チャンスかな?!と
    思っていましたけど、やっぱり驚かせるんですね、それじゃ私は
    行かない方がいいですね。ざんねん。

    返信削除
  2. ええええ、私はユニバーサルスタジオのホラーナイトに行きたいです!でも私はチケットを買いませんでした。私はあまりお化け屋敷に行きません。ジャンプスケーアが好きですか。アメリカの映画はたくさんジャンはたくさんがあります。ハリーポッターのラアトはとても楽しそうです。いい写真。ライさんはUBERでユニバーサルスタジオに行きましたか。運転しましたか。
    いわまさ・ニコール

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿