ホラーナイト
先週の木曜日、私と友達の二人でユニバーサルスタジオのホラーナイトに行きました!!
最近、ハロウィーンのせいで人がすごく多いですよ、コロナに注意しなければなりません。
写真をご覧ください。
ホラーナイトと言っても、人が多すぎるから、お化け屋敷の中に歩けると全然怖くない。むしろ人の面白いリアクションを見るチャンス。ここはアメリカだから、全部アメリカスタイルのお化け屋敷で、ジャンプスケーアが多いです。お客さんの叫び声とお化け屋敷の声と混ざって、ちょっと耳が大変だと思いますね(笑)。街にも、コスチュームを着ているタッフさんがお客さん、特に女子を驚かせます。あまり驚かせないタイプから、色々なスタッフさんが私を驚かせたいが、絶叫の代わりに無表情の顔でした(笑)。
ユニバーサルスタジオのホラーナイト、いいですね!私も行ってみたいんですけど、
返信削除コワいのがダメですから考えています。今年は、コロナがあるからユニバーサルスタジオの人があまり近くに来ないんじゃないかと思って、チャンスかな?!と
思っていましたけど、やっぱり驚かせるんですね、それじゃ私は
行かない方がいいですね。ざんねん。
ええええ、私はユニバーサルスタジオのホラーナイトに行きたいです!でも私はチケットを買いませんでした。私はあまりお化け屋敷に行きません。ジャンプスケーアが好きですか。アメリカの映画はたくさんジャンはたくさんがあります。ハリーポッターのラアトはとても楽しそうです。いい写真。ライさんはUBERでユニバーサルスタジオに行きましたか。運転しましたか。
返信削除いわまさ・ニコール